???
 
のーないにっき。。
 



2011年11月2日を表示

ついに。

カフェはじまりましたねー。
並んでから、入店できるまで、どれくらい時間がかかるのか、予想できないww

とりあえず。
初日は平日だし、そこまで混まなかったのかなー。

レポ上がってそうなところ、うろうろしないと←
あと、グッズのはけ具合。
そして、ぼっちはほかにどれくらいいるのか。。
さわやかに目覚めて、目的地を目指せば良いのかなー。

ホテルが微妙な位置すぎて。
どうしたらいいかww

なんだかんだで、12月にピークがきそうだな_(:3」 ∠)_
後12月の予約は一体いつから。
あと、じまライブのグッズ情報。
シリーズらいぶなのに、グッズ何にもないとかはあり得ないと思うんだけどなー。



11月2日(水)18:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)