???
 
のーないにっき。。
 



2011年11月26日を表示

買物三昧。

というなの、100均めぐり←
ついつい仮面と黒い羽購入。

あとは、赤と黒の皮そして、赤い羽根。
材料が揃ったらはりきって屍人姫の仮面作りたいww

それにしても、朝からネタに恵まれる←
ひー様まじでネタ神様にあいされてるw

ビッグマックとハンバーガーを注文したら。
テリヤキバーガーとハンバーガーが登場する不思議w
結局ひーさまは、3つのバーガーを食すことに。
コレがたぶん、11時前ww

そこから、はりきって100均。
2人揃ってお買い物。
そこから、コンビニによって、ガチャ騒ぎ用の食料を漁る。

カラオケ店にてDVD鑑賞。
がっちゃんかっこいい!
みさみさかわいい。
Junkoさん男前。
タボくんの髪の毛サッラサラ(^q^)

がっちゃんがうたいだすと、なんか笑える←

その後は大きな事件もなく。
ご飯をたべて、ゲーセンへ。
いろいろに玉砕シマシタ_(:3」 ∠)_
まゆげのキイロイトリほしかった。。
あと骸骨←

しかし、その後立ち寄ったカオスなお店で、脚が入るブーツを発見。しかも複数。
コレは素晴らしい!
というわけで、悩みに悩んで茶色を購入。

身長増しまし(^q^)

コレで出かけられるようにして。
安定してライブを眺めたい。

そんな感じで。
ひー様とのおでかけ終了。
そして、当初の目的であるステッカーの受けわたしを忘れるという。
奇跡がおきました←
次に期待ww



11月26日(土)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)