???
 
のーないにっき。。
 



2016年10月18日を表示

ここに来て

停滞感が出てるから、じまさま目標金額まで頑張って欲しい。

そして、ツイッターでアンケート取ってるんだけど。
わりかし、ローランはじまさまがソロ活動してるの知ってる感じかなー。

まあ、じまくらすた多い自分のとこからスタートだから、当然だとは思うけど←←

ライブは行けるときに、ってかやってるうちに行ったほうが良いと思うし。
グッズは売ってるときに買った方が、廃盤になってから買うより良いし。
お金投げれるときに投げといたほうが、先行き安心な気がするw

アンケートはほど良く拡散されて、じまんぐは知ってるけど、ソロの存在は…って人が登場し始めた。

最終的に、どこに着地するのかなー



10月18日(火)19:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)