???
 
のーないにっき。。
 



2007年6月を表示

卒研

の内容が。
大幅に変更になりそうな予感。。

期限が迫っていて。
なんだか大変そうですι

試薬とか、どうやって調べよう。。
やっぱりPCないと不便だな。



6月25日(月)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

閣下の家から帰宅して。
後はおとなしく、家にいました。

でもなぜか、筋肉痛だったりします。。
意味がまったくわかりませんι

と。
今日は、寒天ゼリーをつくってみた。
恐ろしくて。
まだ味みしていない。
できはどうだろう。。



6月24日(日)21:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なに気に。

今日は、閣下の家でいろいろ食べてだらだら。
漫画いっぱいでよいかんじですww

今日じゅうに、読みきれるかな。。




6月23日(土)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

どうやら。

結果は来週送られてくるらしい。

という電話が入った。
フテ寝していたために、寝ぼけたままの会話だったので。
記憶があいまい。

なんとなく、受かったような雰囲気だった気がする。
学校への報告は、資料が届いてからにしよう。

ちゃんと内定だったら。
就職活動も終わりにしようと思う。



6月22日(金)21:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

本日の。

郵便物0件。

、、、落ちた臭い感じがありますが。
いまだ、面接の日程連絡がない会社もあるくらいなので。
もう2,3日待ってみようと思います。



6月22日(金)17:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後