???
 
のーないにっき。。
 



2007年6月を表示

んー

とりあえず、楽しく遊びに行ってきました。
じまんぐ祭りしてきましたw

ズボはいってないし。
仕方ないでしょう。

ということで、明日は模擬面お願いしてきました。
気が進まないけど、一応最善は尽くした方がよい気がする。。
うん。
そんな微妙なノリで、行ってこようと思います。

テンパらずに話せるのか。

まぁ、様子みですねぇ。
これは。



6月11日(月)21:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

半日現実逃避。

どうも調子が悪い。
なんだろ、風邪?

熱は特に高くもなく。
鼻はときどき、ぐずつく程度。
、、、6月だからか。

家にいてもやる気がないので。
明日は学校にいって調べものとかしようと思います。
はい。

んで。
友達に、カギを返してこようと思ってます。





6月10日(日)21:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

1日いき抜き。

あしたは、買い物いったり。
面接準備したりしようと思う。
で、できる限りレポートもやらなきゃだ。。

めんどいけど。
がんばろう。

んー先生のとこ行くのほんとやだ。



6月9日(土)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

友達を道連れに買い物。
とりあえず、上着がかえてよかったです。

んで。
ドンキで気になる椅子が。
手ごろな価格なので、明日あたりそれも購入しようと思ってますw

にしても。
面接どうしよう。。
あわあわして、終わりそうな気がするι
イヤイヤながら、月曜日は学校にいって。
模擬面予約しよう。



6月8日(金)21:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

よっしゃ。

初めて一次面接突破しましたw

次こそは。
ちゃんと準備して望もうと思います。

とりあえず、模擬面×3で、なんとか面接に慣れたいと思います。
まぁ、質問事項の答えを一つ一つ書き出して。
どうにか乗り切ろう。。



6月7日(木)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後