???
 
のーないにっき。。
 



2011年10月を表示

さむい。

ひたすら寒い_(:3」 ∠)_
北風冷たすぎるうえに、窓からの光を遮断してるから。
本当にもうwww

冬は、乗り切れないと思いました←
ってか、エアコンなり暖房が入った部屋でも凍えんばかりだったのにw
すき間風つらいw

そして、相変わらず仕事片付かないww
明日こそ、何とかなってほしい←

そういえば。
もう、来週からSHCがはじまるのか?
横浜遠征の予定も、いい加減詰めなきゃだし忙しいな。。



10月26日(水)19:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

増員したのに

仕事が増えた気分になる。。
不思議\(^o^)/←

日本語読めるって聞いてたのにww
読めないし、かけないとか_(:3」 ∠)_
だまされたww

自分がいってることが、伝わっているのかいないのか。
まじ、無理ゲーwww

もう、どうすればwww
って感じですが、なるようにしかならないから、よしとする。

当面は、製品が上がってこないといううわさなので。
はりきって、在庫を片づけようかとw

今度の人は、長くいてくれると良いな。。
何度も教えるのだるい。



10月25日(火)19:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

納税の機会が。

どんどん増えてるみたいですね←

映画再上演とかww
ろーらんほいほいw

初日突撃の人は、かなり大変そうですねー。

そして、意外に12月突撃予定の人が多そう_(:3」 ∠)_
11月は、あっさり予約で来たけど。
12月は、苦しくなるのかなー。

ふたをあけるまで、まったくわからなそうだけども。
そして、そもそも予約はどれくらいの人数はいっているのかww

いまから、初日レポが楽しみw



10月24日(月)19:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

なんで王子はいないんだよぅ!

といわれたので。
王子作った。

うっかり、とちゅうでたいへんなことになった。

うでがもげてれぅ。。


中略



完成ー。

そして、ぶさいくだったひよこさんも。
なんとか、着地。

でも、王子くそでかい/(^o^)\

どうしてこうなった_(:3」 ∠)_
変態神官よりでかいとか、ホント。。

どうやったら。
小さく作れるのかわからん。



10月23日(日)14:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は、

図書館いったり、おじいちゃんのいえにいったり。

昨日取った写真をりさいずしたり。

とりあえず、手ぶれ酷い_(:3」 ∠)_
三脚ほしい。

カメラの画面だと。
何とかなってるんだけどね。。
大画面で見るとブレがでかいorz

そして、チカチカするイルミネーションおおいww
目があああああああああ/(^o^)\



やっぱり、光りすぎないのがいいよね←←


あと木星回ってるのはなかなかww

そういえば、JUPITERちゃんとCD出るみたいで安心した。
予約したほうがいいのか悩みどころ。
というか、どこみたら特典その他の情報があるかわからんww
かろうじて、Amazonにはでてたけども。
Amazonで買えってことかしらw



10月22日(土)18:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後