???
 
のーないにっき。。
 



2012年12月を表示

遅々として

荷物の準備が進まない。
そして、追加席のチケット発売が明日とかなんなのw
木曜日発売で、ライブ土曜日とか。
よく考えると、地方民にやさしくない。
FCで連絡がはいるわけでもないし。
情報入手し損ねる確率高い(^p^)
そう思うと、Twitterさまさま。

トンネル開通は土曜日らしいし、あいかわらず時間がよめないな_(:3# ∠)_
ちゃんとお昼に辿り着けるのかな。

そして、チェックインの関係でラーメンにも辿り着けるか怪しい/(^o^)\
うむ、どう転ぶかな。=



12月26日(水)19:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も

寒い_(:3# ∠)_

寒くて膝が←←
週末の遠征いつもより早いバスとったから。
寝坊しないか、超不安(^p^)
しかも、またバス停移動とかw
念のため、もう一度確認した方がいいな。

それにしても、冬コミ不安すぎる_(:3# ∠)_
せめて、天気だけでも頑張って欲しい。
しかし、着実に雨マーク/(^o^)\
適当なかっぱ調達しにいかないとまずそう(^p^)
そして、気温はそこそこ高そうだから、薄着でも何とかなりそうな気がしたw

とりあえず、ホテルのそばでかっぱ調達できそうな店探す(`・ω・´)



12月25日(火)17:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

誤送信_(:3# ∠)_

とりあえず、今日はケーキmgmgして。
ゆきぽっぽのお誕生日祝って、早めに寝よう。

帰り際に呼び止められて、走って駅に向かったからケーキが不安です(^p^)やっちまったぜ←=



12月24日(月)17:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

くっそさむい。

溶けかけた雪がこおってて、足元わるすぎた_(:3# ∠)_

テンション下がりすぎて、何もしたくない。
出かけるのめんどい()

荷物の準備はおいといて、調べ物だけは完了させないと。



12月24日(月)17:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

返信用の

年賀状だけは完成した(`・ω・´)

いよいよ、年末の準備にとりかかる。
めんどくs
ライブ+wktkで寝不足フラグしか見えない_(:3」 ∠)_

だから、なるべくゆっくり現地入りしたい←
金曜日も、道が不安だから早めの出発だし。

旅行の日程全体的に、時間がよめない\(^o^)/

とりあえず、仕事をどうにかこうにかこなして。
休みに突入したい。

明日はケーキ!



12月23日(日)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後