???
 
のーないにっき。。
 



2012年12月を表示

寒くて

肩こりがひどい。

そして、メガネのレンズが外れかけてる←
近いうちに眼鏡屋にいってこないと。

買い換えることになりそうだな_(:3# ∠)_

予算ェ…まぁ、どうにかするしかない。

何はともあれ、暗くてねむい。



12月12日(水)17:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はらへ。

うっかり残業だったでござる_(:3# ∠)_
しかし、年末にむけてもそもそ資金を集めないと。

3泊もすること滅多にないから、どんな装備でいけばいいかわからん(^p^)
そして、ぼっちでそんなに長い間でかけたことないから。
どれくらいで予算組んだ方がいいのかもわからぬ。

ライブのグッズ代とご飯代がネック。
ジマ陣営の冬コミ頒布物一覧はいつ来るんですかね。
そこの予算は、きっちり確保したいけど。
直前にいわれても、多分チェックできない(´・ω・`)



12月11日(火)19:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

同窓会のお誘いがきたでござる。

年明けだから、なにも予定ないけど。
会費高い(^p^)
3000円ちょいとかでどうにかならなかったの?_(:3# ∠)_
5千円超えるとか。
冬コミあけでそんな財力があるとは、思えないんですがwww

2次会パスだから、会費の他になにかかかることも無いから、良いんだけどさ。
2次会はやっぱりヲタカラになるんですかね。

まぁ、滅多に無い事だから。
自力で会場に向かえそうだったら、いきたい。
しかし、なに着て行けばよいのかぬーん_(:3# ∠)_

行ったところで、コミュ障っぷりを発揮してしまうだけな気がする/(^o^)\





12月10日(月)17:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

年賀状のいんさつもしたし。

充実の1日。

ゲームもそろそろ大詰めな気がする。
きがするだけかもしれないけどもww

もんだいはBDPB倒せぬwww
レベル頭打ちなのにw
クエが片付かない。
みんな、一体どうやってたおしてるの_(┐「ε_

魔導師ばっかりのパーティーだから。
そうとうバランス悪いw
手もちのキャラ限界までレベル上げて。
ジョブの調整しないといけないかな。。

それか、あきらめて高い防具買う。
それまでは、砂を集めつづけるしかない。



12月9日(日)17:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ゲーム

してたら、半日が過ぎ去って行きました。

そして、冬コミのWebカタログなるものをチラ見して。
ずっとガタガタしてたら、こんな時間だった←
1日くれるのはやいねー。

明日は、完全引きこもりでゲーム。

いつになったら、現状打開して。
次のステージにすすめるのかな(´・ω・`)

オンラインゲーム不向き過ぎてwwww
どうすればいいのww



12月8日(土)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後