???
 
のーないにっき。。
 



2012年12月を表示

寒い

いよいよ、ストーブつけても部屋が温まらなくなってきた。
3ヶ月以上この状態か_(:3# ∠)_

仕事は、そろそろ底らしくて、これ以上は悪くならない予想だそうな。
どうなるのかなー。

寒くてやる気が出ないから。
冬休みも欲しい(^p^)

ほんとに、何もする気になれない。



12月3日(月)17:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うむ。

どっかに、チケット転がってないかな_(:3」 ∠)_

ということで。
年末の楽しみがまた減ったよ。
でも、わざわざFC入ったからには、行きたいwww

直前まで、待つしかないかな。
でも、先に振込とかチケット郵送とかしたくない(^q^)
色々不安すぎる_(:3」 ∠)_

なにはともあれ、来週末はバスの予約しないと。
めんどくさくて、今日やってないw

あと、やすかがわさんのリーダーライブ?もちょっときになる。
28日突撃しようかな。。



12月2日(日)20:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

朝から、みんなと一緒にを鑑賞。
冒頭で泣きかける_(:3」 ∠)_

そして、10時前にローソン待機。
チケ玉砕/(^o^)\
しかたないので、FCだけ入会。

Kによって、ぴあ挑戦。
しかしアクセスすらできず/(^o^)\
しかたなく、菓子パンをかって出ようと思ったら。
アイマスの一番くじはっけん。
腹いせに、買い占めてきた←←

ラストワン入手。
財布はからっぽだけど。幸せ(^q^)

そして、その後カラオケに行き。
坂上さん見て帰ってきた。

ウッドベースがかっこよすぎて、凝視だった気がする_(:3」 ∠)_



12月1日(土)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7<