???
 
のーないにっき。。
 



2014年9月を表示

1週間おわった!

遠征の下調べしながらイベント走る。

2倍キャンペーン中だから、頑張りたい。
ガチャ張り切ってまわすぞーw
Rも片付けないと、レッスンし辛いよね(´・ω・`)
2倍キャンペーン中じゃないとほとんど育たないから。
カード細々溜まってしまう。。
育成して1人にしたいのにw



9月26日(金)17:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっと

木曜日までたどり着いた_(:3# ∠)_
あと1日で今週も終わり。
いろんな準備もそろそろはじめないといけないぬーん。

来週はよだかだだし。ライヴュだし。
キュポオフだし。楽しみいっぱい。
次の台風もさらっと低気圧に変わって欲しい。

最近は雨ですら変なふりかたするからなー。
ってか、来週の気温はどうなのかな。



9月25日(木)17:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いよいよ

仕事が減ってまいりました←
来月からまた増えるのかどうなのか。

遠征続くのに(^p^)
ってか、これはボーナスも怪しい気配ww
でも、仕事少なかったら安心してやすめるなーw

そして、残業ないぶん優雅におやつ食べる時間が増える。
ながれで体重が増えるし、やゔぁい(^p^)



9月24日(水)17:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

ぱっとしない1日(´・ω・`)
力一杯爪が割れたでござる_(:3# ∠)_
親指の爪が割れるなんて。。

うっかり会社の行事とおふ会かぶってしまったでござる。
ってことで、オフ会を優先(`・ω・´)
その代わり買い出し班。
なにかっていこうかなー。嫌がらせグッズははりきって選べるけど。
面白いものって。。ハードル(^p^)



9月23日(火)18:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

つかれた_(:3# ∠)_

先週の大量の残りと土日分の仕事がたまってて。
今日は久々に忙しかった(´・ω・`)

明日は、そこそこの量かなー。
いよいよ在庫置き場がカオスってきたけど。
来月まで物資はとどかないのかぬーん。

今日は、サクサク寝たい。
khきーもクラウド入手できるくらいまですすめたし。
ろぐぼもらうだけの簡単なお仕事。
今日のデイリーミッションなにかなー



9月22日(月)19:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後