???
 
のーないにっき。。
 



2017年4月を表示

入力

捗った気でいたけど。
データの入れ換え多すぎ_(:3 」∠)_

ここからどんだけいれかわるのかな(白目

でもデータがほんのり集まって来てよいながれ。
全体数どうやって出すかが問題だな_(:3 」∠)_
あと面積ってどうなんだろ。

最終的に時間に持ってきたいところではある。



4月25日(火)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

足痛い

月曜日恒例のこの展開。
筋肉痛(^q^)

そして、椅子座ってたのに足いたいってどういうことなのかな

とりあえず、ちりつもまうんてんって思いながらお仕事。
6月のご飯代のたしにしたい。
5月の遠征にはまにあわぬ←

ボーナスでないのかなー
気配をかんじないんだけどなー。
色々の計算しなきゃなバイトってかお手伝い発生中なんだけど
もっとらくなやりかたはないもんかのぅ_(:3 」∠)_



4月24日(月)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

免許更新。
からのお買い物。

2度めの来店だったから。
だいたい物珍しくて、楽しかった(^q^)

もうどっちゃり買い込んできた感あるw

上着衝動買いしてきた。

800円
お手頃ーw
サイズも良い感じだったし。
いまきてるのけばけばしてるから、よしとする。
でも、もったいないから今持ってるのももう1シーズンくらい着たい。

けばとりして、薄くして捨てる流れかな(^q^)



4月23日(日)18:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日はジマングバル

恵比寿天窓。
スタンディングじゃなかった(^q^)
そして、スタート時間勘違いしてたw
サイトの時間(^q^)

ライブはやっぱりジェイクさんかっこよかった。
でもみずさんが見やすい場所だったから。
みずさん凝視。

じま曲ひけるようになりたいなー
ってちょっと思う。
まあ、まずなにか曲ひけるようになりたい(^q^)

次は名古屋でじまさま(^q^)



4月22日(土)18:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日に

備えて今日は撤収←

来週からちょこちょこ残業して、6月の遠征費にあてたい(^q^)
計画通りにいくのかなー

まあすぐGWだしなんとかなるじゃろ。
って思ってる←

そういえば、新宿とかいったら東京観光の資料いっぱい置いてあるのかな?
GWに向けて調達したい



4月21日(金)18:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後