???
 
のーないにっき。。
 



2017年4月を表示

ちゃんと

振り込みも完了したし。
あとは、グッズがとどくのを待つばかりかな(^q^)

それにしても、一般やら先行がいりまじってて。
どこのチケットがおさえてあって、次の支払いがなんなのか、わかんなくなってきた(^q^)
今週は、グッズ締め切りが今日で、ぶるだすのサイト先行、レイフラのとうらく、名古屋のバス予約かな???
LHFC一般席の当落いつなんだろ。

チケット代高いから、早めに払った方が良い気がする。



4月10日(月)11:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

もそもそスタンプ作成。

なんか楽しくなってきて、一気に完成が近づく(^q^)
フォロワーさんにほんのり需要があったので
https://store.line.me/stickershop/product/1408864/ja
のシリーズ。

今回も、修正なしで通ると良いなー。
とはおもってるんだけど。

見切り?ってか、イラスト内の透過部分をどう処理してくかわかんなくて、相変わらず探り探り。



4月9日(日)11:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

いちご狩りー
いちごいっぱい食べて、楽しかったです(小並

あとLH作戦会議とか。
生誕祭グッズどうするー??とかの話ができて良かったです(^q^)

やっぱり、ちびっこいるとにぎやかだし。
ローラン集まると楽しいw



4月8日(土)19:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっと

1週間終わったぞい!

明日天気どうかなー
なかなかに微妙なラインな気がした。

二次会のお店電話番号だけ調べとかなきゃだな_(:3 」∠)_

それにしても、蒸し暑い。
明日なに着て出掛けたら良いのかなー

とりあえず、外にいる時降らないことを祈る(^q^)



4月7日(金)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

案外

いちごがり外にいるとき雨降らないんじゃね??
って気がしてきたw

晴れ女いた気がするんだよね(^q^)
天気予報も40%まで降水確率下がってきたし。
明日ふればもうちょっと安定するのかな_(:3 」∠)_

そして、いよいよ電車混んできた(´・ω・`)
朝も混むのかなー/(^o^)\



4月6日(木)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後