???
 
のーないにっき。。
 



2017年4月を表示

テンション

だだ下がったからおうちかえってきた←

スタンプもりじぇくとくるし厄日かな(^q^)
折角だから気晴らしにもりもり絵かこうとおもったら。
著作権だか肖像権でNGだよ_(:3 」∠)_

前回通ったやーん_(:3 」∠)_

ってことで、前回のスタンプのアドレス添付した。
こういうことだとうれしい。
違ったらどうしようもないね/(^o^)\



4月20日(木)18:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんだか

面倒なことにまきこまれた気配がすごい(^q^)

残業するなら来週だな←
2日間もかけて何すんだよ(^q^)
聞き間違え1日なのかな?

そして、休憩直前からスタートする意味がわからぬ_(:3 」∠)_

休憩あけのことなのか。
誰もはっきりしたことわかってないのすごい←



4月19日(水)18:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

楽しみな

ライブの予定が増えて嬉しい。

予算のやりくり頑張らねば。
ってか、各種予約のたいみんぐ難しい(^q^)

ITRの予約がとれるかで6月のながれがかわるからな_(:3 」∠)_
とりあえず、カードもくししつつ回す。

そのまえにGWの予定くまないとなんだけど。
ライブ以外どうやって過ごすかむずかしい_(:3 」∠)_

あと免許の更新って言う1大任務があった気がする。



4月18日(火)18:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日は

当落だー。
ダスター行けるといいなー。

こういう機会じゃないと、ハードルの高さを感じる←

とりあえず、今日あたりセバス届いてる予定だから撮影しよ(^q^)
サヴァにゃん良い感じにし上がると良いなー


あと四季ワンチャレンジ。
それっぽくなるかなー



4月17日(月)18:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

今週末はセバス注文したり。
CD予約したり、箱庭発券したし。
名古屋のバス取ったし、箱庭ホテルも押さえたし。

なかなか充実の休みだった気がする(^q^)

あと、あこがれの痛バをつくるべくお絵かき。

名刺も作りたかったけど。
名刺用紙ラス1だったし。
印刷掠れた/(^o^)\



4月16日(日)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後