???
 
のーないにっき。。
 



2016年7月を表示

案外

9月10月もライブが盛りだくさんな気がした(^p^)
りんご狩りどうかな_(:3# ∠)_

あと財力。

何はともあれ、来週再来週のお出かけを乗り切って。
お盆休みにでもゆっくり後半戦の予定ねろうかな。

そして、まごつくと。
名古屋のバスおさえるの忘れそう←
9月のバスいつからとれるのかなー

久々の2泊3日の遠征だし、張り切って荷造りせねば_(:3# ∠)_
グッズ代どのくらい用意すればいいのかなー
アルバム2枚ってじみに出費がかさむ(^p^)




7月21日(木)17:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんか

軽率にポチった企画のゆめ様動画カッコよすぎて、超ニヤニヤものだった←
アルバム楽しみだなー

あと、ポイントでお買い上げしたシールと本届いた。
当分この教本で頑張る(`・ω・´)

んで、シールは思いのほか大きかった←
とりあえず、チップに貼って様子見。
割としっかりしたシールで、作業はしやすい気がした。



7月20日(水)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっぱり

暑いと疲れるでござる
そして、相変わらず、置き場がない。

当日に必死に片付けるほかないのか
週末にいっそうを目指そう。

あとは、様子見かな。


そういえばMマス相変わらずアイドルきてくれなくて。
イベントRが入手できない。
いつも早いだんかいでくるのに雲行き怪しい。
今回結構頑張ってるつもりだったのに(´・ω・`)
かといってここら3000位とかにはいるほどはしれぬ_(:3# ∠)_

最終的に、どこに着地するかなー=



7月19日(火)17:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねっむいー

今週の流れが読めなくてもとりあえず、撤収。
巷は夏休みはいるところもあるみたいだけど。
とりあえず、1週間がんばる

来週はTTREと織田っすおねーさん
楽しみ。
ただいろいろ詰めて ないから、週末はちゃんと打ち合わせして、合流できるようにしておかねば。

TTREちけっとないから若干不安
コピー握りしめていけば安心なのかな←=



7月18日(月)17:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

サヴァンの頭塗り塗り。
塗料洗い流すのめんどい←

最後の塗り直し使い捨ての筆でやった(^q^)

あれみんなどうしてるんだろうねー。
毎度毎度溶剤ドボドボして洗ってるのかな。
謎い。

とりあえず、頭塗れて満足。

問題はボディー
あと、顔にシワとかかないとそれっぽくならない気がするけど。
シワかくのにがてで _(:3 」∠)_

どうしようかな~。

ボディー問題とほぼおなじだけど、ブーツもどうするか決まってなくて(^q^)
おびつ?かなんかの履けるのかな。
ってか、黒があるかも不明←



7月17日(日)18:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後