???
 
のーないにっき。。
 



2008年4月を表示

おなかいっぱい。

今日は、本も読み終わったので。
ひさびさに落書き。

KAITOは、とりあえず。
オクターブ下げ開始。まだ、最初の数小節。
先は、ながいですww




4月15日(火)20:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんか。

今週はきつそうな部署ですι

作業が細かすぎる…。
まぁ、1週間後は違うとこにいると信じて頑張りますw

今日も危ういところですが。
最後の最後でKAITOいじりました。

時間がなかったので。
ロンドン橋w
仕事中かなりの回数聞いてたので。
ネタ風味ww



4月14日(月)20:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

そういえば。

昨日学校から、電話がありました。
・・・電話の意味がよくわかりませんでした。
出なきゃよかったww


そんなかんじで。
休日終了。

明日から、また会社です。

早起きしなくては…。



4月13日(日)20:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねむー。

今日も、KAITO三昧w
やっとMIDI完成。

長かったけど、再生すると。
どれが主線なのかわからないというww

超残念。
まぁ、あしたは歌詞をつけていこうと思います。

と。気づいたらKAITOの高音に慣れ始めましたw



4月12日(土)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

眠い。

1週間終了。
とりあえず、週末は。
兄さんのために、データ整理w
そして、MIDI編集。

いやぁ、忙しくなりそうですねぇ。
まぁ、筋肉痛は改善されるでしょう。
うん。



4月11日(金)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後