???
 
のーないにっき。。
 



2008年4月を表示

結局。

流れ的には、1曲目が。
最終鬼畜~~になりそうな兄さんですww

なんか、方向性がちょっと変わりつつありますが。
またMIDIの編集からです。

ピアノ譜をベースにしたのが、そもそもの間違いだった気がしますがw
まぁ。
土日で曲が再生できるレベルまで頑張ろうと思いますww



4月10日(木)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

おなかいっぱいー。

今日もつかれた。

KAITOは
やっと、歌詞の入力です。

とちゅうで、日本語入力できなくなりましたww
何もないところから始めるより。
楽譜があると、ロボにならないことに感動w

また、明日も会社です。
足は筋肉痛ですι



4月9日(水)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

KAITO

兄さん届きました。
とりあえず、イストール完了。

説明書を開かずにチャレンジ。
玉砕w

でも、とりあえず。
エラーだけは消せました。
意外と、高音より低音が良さ気でした。

明日は、ちゃんと説明書よみますww



4月8日(火)20:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

足が痛い。

KAITO兄さん発送されたそうですw
ぅわー超楽しみー。

ですが。
そろそろ、残業の影がww

まぁ、頑張ります。
そういえば、MIDIの打ち込みに着手し始めました。
マウス入力なので、半端なくだるいですww




4月7日(月)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

原付で、コンビニ行ってきました。
とりあえず、楽w

ですが、いまいち原付のルールがわかりません…。

まぁ、少しづつなれて行こうと思います。
自分の原付じゃないんですがww

んで。
とりあえず、アマゾンにお金払ってきました。
あとは、荷物が届くのを待つばかり。

また明日から、会社です。



4月6日(日)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後