???
 
のーないにっき。。
 



2008年4月を表示

今日は。

原付きに試し乗り。
カーブできませんが、楽しかったですw

コンビニくらいまで、乗れるようになりたいものです。

そういえば今日は。
ついつい、KAITOかごに入れました。
そして、うっかり注文出しましたww

というわけで。
PCのメモリやら何やらは不安ですが。
購入決定。
ゴールデンウィークは。
これで遊ぼうと思いますww



4月5日(土)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

友達が通ってた女子高の話を聞いた。

女子高って、入ったこと無い所為か。
なんかロマンですよねw

なんか、校則で三つ編みにするとか決まってるらしい。
いやぁ。工業高校とはまったく違った世界でしょうねぇ。

しかも、教習所行くときも制服で。
っていう、良くわからない決まりがあるらしいww

超不思議。



4月4日(金)19:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今更。

同期の子が、タメじゃないことを理解してくれましたw
いきなり、さん付けにかわって微妙です・・・。

まぁそんな感じで。
一週間も、それなりにすぎました。

節々が筋肉痛です。
そろそろ攣りそうですww

それにしても、KAITOが欲しい・・・。
もう、勢いだけで買おうかと思い始めたw



4月3日(木)19:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

なぜか、手のひらと足が筋肉痛でしたw
日々筋肉痛の個所が増えてるんですがι

まぁ、やっと1週間も半ばまできたんで。
がんばろうと思います。

そういえば、もうすぐ家に原付きがくるらしい。
超楽しみ。




4月2日(水)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あ゛ー

久々に駅までだっしゅ。
しかけてやめたら、目の前で電車が走り出しました…。

おかげで30分まちです。
もうちょっと体力を温存して、ダッシュするか。
いっそ、のんびーり会社からあるいて次の電車を狙おうと思いますιι

そういえば、昨日はブログの調子が悪かったみたいですねぇ。
2回もはねかってきましたw

まぁ、家に帰ったら、昨日の分も更新しようと思います。




4月1日(火)17:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<