???
 
のーないにっき。。
 



2011年12月を表示

やっぱり。

出かける前日は、調子が悪くなってくる←
来週もこんな感じになりそう_(:3」 ∠)_

まぁ、それなりに頑張る。
むしろ、来週は休み明けがヤマ場なきがした。
週末くいだおれフラグがヤヴァイww
23日に会社からのホールケーキを食べて。
24日にはSHCでケーキ
25日はおかしの家をmgmgしてからのSHCでケーキ←

カロリー過多っぽいwww
まぁ、たまにはぶっちぎったカロリー接種でも良いかな。
血糖値あり得ないくらい上がりそうw

だが、食べる←←

イシューたのしみだなー



12月16日(金)17:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

あにます!
Pがどうなるか、気になって気になって。
そういえば、赤羽Pゲスト回のラジオ聞いてない気がする。
今週だっけ?

そういえば、年賀状の投函がきょうから始まったみたいですねー。
まだできてないww
25日までに投函って、以外に日がない。

家帰ったら、一気に仕上げまで突き進めるかなー。
さらっと、文章埋められるといいな。
定型文でいいはずがそこすら埋まらない不思議w
1文くらいは書き添えたいし、がんばろう。



12月15日(木)18:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

双子座

流星群は今日ですか!?

いつか、moira 聞きながら星空を眺めるオフしたい。
むしろ、プラネタリウムてきなのでもww
一番ちいさいほーむすたー?的なのかって、カラオケオフ中に眺めればよいのかなww

そういえば、久々に地震で揺れてるのわかった←
震度3だったらしいけども。
一体震源はどこだったんだろう。

そして、電車が地震のためおくれるとかww
昼過ぎの出来事だった気がするのに、どういうことなのw



12月14日(水)19:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

冷える。

そして、相変わらず眠い_(:3」 ∠)_

気づけばRAG10周年の日が近づく。
10年って、長いようで短いねww

そして、ぷちおふではろーらんってなんだべ?
って人が、1人いるみたいなので。
SH以外の曲も予習しておくひつようggg

あと、砂時計忘れそうww
このタイミングを逃すと来年まであえない。

そういえば、ボーナスちゃんと出るらしい。
これで、納税してもちゃんと正月が迎えられるよww



12月13日(火)18:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も。

電車が遅れてる_(:3」 ∠)_
どの時間帯でも、ひとしくおくれてるのか(白目

それにしても、仕事のばらつきがひどい。
生産計画ってなんだべ。
もっと、安定して仕事があると楽なのに。

ものが多すぎて、仕事はかどらない。
まぁ、なるようにしかならないですよね←

話し変わって、ぷちおふのために。
カラオケの予約をWebからしたけど。
電話いつかかってくるんだろ?

電話なかったら、直接かけて来いとか、Web予約の意味がないww
3日前からは、電話のみ受付だから。
水曜までまてばいいのかぬーん。
しかし、年末料金ェ。。

どれくらい高いんだろ。



12月12日(月)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後