???
 
のーないにっき。。
 



2011年12月を表示

今日こそ

電車の(ry

というわけで。
寒くなってきたせいか、とりあえずやるきがでない。
そして、ひたすら眠いw

今日は、棚か飛び出た何かが足にぶつかり。
青あざができました_(:3」 ∠)_
関係ないところまでいたいww
なんてことだ。

というわけで。
某班長さんのおかげで、1時間半残業。
家に早く帰っても、グダグダするだけだからいいようなものの。
ひろうかんがやヴぁいw



12月6日(火)19:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんだか。

珍しい色の電車とすれ違った。

というわけで。
あいかわらず、月曜は鬼のような仕事量。
当然のように、消化できずに明日へもちこし_(:3」 ∠)_

ものが山積みすぎて。
いつも以上に作業がすすまないとか。
ほんとに、残念な週の始まり。

木曜まで追い上げできなそうかな。。
一体何の嫌がらせw

そしてはやく、電車の時間を調べないと。。




12月5日(月)19:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はらへー_(:3」 ∠)_

今日も結局コピペする作業に没頭してた←

というわけで。
年賀状とかその他もろもろは放置。

でも、チケット発券だけはしてきた。
前より微妙によいのかなー。

しかし渋谷ww
行きなれなすぎて不安w
そして、遅い時間になりそうでこわいwww
無事いってこれるのかなー。

来年だけど←



12月4日(日)19:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

朝からひたすらコピペを続けるだけの簡単なオシゴトで1日終わりました。

100ページ以上コピペしたんだぜ。
あと125ページで完了。

いままでの地道な作業で、半分は終わった気がした。

あと半分!

来週でもいいかなって_(:3」 ∠)_

年賀状も、来週をめどにどうにかして。

あとはひたすら、クリスマスに向けて行きたいとこ探す←
それにしても、お金かかるねwww
グッズ1万じゃたりない。



12月3日(土)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あしたから。

ツリーとその周辺のアイテムも続々発売のようですねー。
早く、画像を!←

それにしても眠い。
そして、さむい。

明日は、大荒れの予報らしいので。
家に引きこもっていようかとw
明日こそ、年賀状を…。

久々にあいますも進めたいところだなー。
後マトリョーシカに着手したい。

しかし、ほしいものが多すぎてヤヴァイ。
新世界用に金髪ウィッグがほしいし。
カフェのグッズがつぼな物が多いし。
缶バッチは当然のようにほしいし。

マイミクさんの結婚式次第では。
着ていくものもがないから、買わないとだし。

うーむ。たいへんすぎる_(:3」 ∠)_



12月2日(金)17:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後