???
 
のーないにっき。。
 



2013年3月を表示

なんで

いきなり画面が暗転するんだろう_(:3# ∠)_
そして、下書きに保存されてない(´・ω・`)

家に帰ったら遠征準備しないと。。気温がまったくよめない。
というか、何着て行けばいいか悩む。
そこそこ着込んで行って、コート脱いで過ごせばいいのか。。
うすぎで行って、1日コート着たままでいるか。
天気予報とにらめっこしないとだな。

どっちにしろ、気温差ありすぎてきつそう。
できれば、荷物の軽さを重視したい。。



3月15日(金)18:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

相変わらず

体調が悪い_(:3# ∠)_
やっぱり、花粉症の季節がすぎるまではこの状況なのか。。

昨日は、無事ブロ6の発券してきた。
ちゃんとお釣り受け取った(`・ω・´)

今日は、いろんなものに巻き込まれて忙しかったけど。
明日は定時でかえれるかなー

荷物の準備が、カバン出しただけで終わってるww
バス代確保しないと。
あと、履歴にホテルの場所入れないと…
ホテルまでの電車も見つけないといけないな。
お昼撤収だから、そこそこきはらくかなー
30日の方がいろいろ不安w

土曜日は、バスの頑張りとメイトまで迷わないかどうかが焦点。
合流してから向かうのかな。。



3月14日(木)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっと

荷物が片付いてきた。
明日は、来客に備えて片付けしなきゃ_(:3# ∠)_

自分がいない時間帯にきてくれると、嬉しいんだけどなー
どうなるかな。

天気予報みると、明日寒そうだけど凍ら無いといいな。
そして、週末なにきて出かければいいか悩む。
こっちは寒そうだし、横浜はあったかそうだし。
全く読めない_(:3# ∠)_



3月13日(水)18:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっぱり

ぶつけたところ、あざになってた_(:3# ∠)_
朝鏡で見た時は気づかなかったけど、ただ顎の脂肪で隠れてただけだった←
友達に言われてはじめて気づくとかね()
とりあえず、マスクしたら隠れるから良しとする。

それより、喉の調子の方がきにかかる。
いがらっぽくて、咳し出すとなかなか止まらない_(:3# ∠)_
粉っぽいものたべれないね(´・ω・`)

これ以上怪我しないように、今週を乗り切りたい。



3月12日(火)19:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

顎ぶつけた_(:3# ∠)_

というか、箱からアッパーくらった。
我ながら、どんくさすぎるww

つらww
そして、しゃがんだりすると、ズキズキする…
あざにならないといいな…
最近は、傷の治りが一段と遅くなったから。
油断できないw

油断できないといえば、またかってに判子もってかれた_(:3# ∠)_
社員だけど、マジ空気/(^o^)\

まぁいいや、使うときに返してもらおう。。
そもそも、1つ余分に持って行ってるはずなんだけど。
でも、これからずっとやってもらうなら、早めに変えた方がいいかな。。=



3月11日(月)19:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後