???
 
のーないにっき。。
 



2016年12月を表示

朝から

昨日ログボ取れてなくてしょんもり_(:3 」∠ )_
アイテム使ってページ閉じちゃったっぽい(´・ω・`)

オートだと思ってたのに。
前回それで、ボーナスのがしたからな。。
つら(`;ω;´)

とりあえず、残り2日で仕事片付けて、楽しくライブに向かいたい



12月16日(金)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

さっむい

週末暖かくなるのかなー

とりあえず、寒い予感しかない(^p^)
すくなくとも、朝はさむいよねつらい(´・ω・`)

そういえば、部屋の荷物を片付けようと、オタマート登録したけど。

送料考えると、交換出来るタイミングを待つしかなさそう。

とりあえず、もらったポイント使い切って終了な気配しかないw

本はタイミングを見てブックオフかな。
売れないものは、古紙でだすしかない。



12月15日(木)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

結局

えらー三昧で、いれ間違えると修正できない(^q^)
夜やるのがまずいのかな _(:3 」∠)_

そして、ライブ前は安定のぼっちなよかん _(:3 」∠)_
カラオケかな←←



12月14日(水)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

さむい

来年は、SH福袋が出るそうで(^p^)

気になるー
袋やら缶バッジつくから、壮絶な争いになるのかな_(:3 」∠ )_
ローランお得意の鯖落ち芸が見れそうな気がした。

まだ日があるから、忘れそうではある←←

今回はそれで手をうとうかなー



12月13日(火)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

記事の

修正もエラーではじかれるんだけど。
これは、潮時なんですか _(:3 」∠)_

今日は、人身事故のため仕事おやすみ←←

人に迷惑かけない死に方をしたいと思いました。
(恨みつらみがある場合はのぞく)

ってか、高校生たいへんだったろうなー。

始発からとまってたみたいだし。
途中で運休とか、ハードなルート。

しかし、詳細については未だ不明。
詳細きになる。



12月12日(月)19:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後