???
 
のーないにっき。。
 



2016年8月を表示

メールだったけど

MASAKINight2部のチケットおさえられた(`・ω・´)
これで、夜も暇せずゆきちゃん堪能できそう。

ただインスト意識が遠のくけど←
歌でも遠のくときは遠のくけども←
来月たのしみだなー。

その前に、レイフラだけど。
予習せねば。

ってか、トレーラー見て。
なんで、ろっぴーで予約しなかったのかなってなってる(^q^)

特典DVD的なのたのしみー。
物販にならんでると良いなー



8月13日(土)20:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日から

やすみだわっほい!
靴洗わねば、4日しかないから、結構忙しい_(:3# ∠)_

レイフラツアーまでの補給期間だと思って過ごす。
そして、たまにはキュポ服作りたいし
この間買い込んだ素材もいろいろしたいし、引きこもり週間かなー(^p^)



8月12日(金)17:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日も

お仕事_(:3# ∠)_

ところで、ジマ様のいう秋は今年なんですか!
9月から秋だと思ってるんだけど。
これ以上予定いれない方が良い??
それとも、来年の話をしてる下りだから、来年の秋なの???
わかりづらいです(^p^)

そして、ボーナスの明細もらったからカバンに突っ込んできたはずが迷子/(^o^)\
それを楽しみに帰ってきたのに_(:3# ∠)_

明日会社いったら捜索しなきゃ(´・ω・`)=



8月11日(木)17:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

もはや

iPodパイセンでラインが開けぬ_(:3# ∠)_
しまいにはメールまで落ちる始末。

Androidでいいからスマホ買おう。
とりあえず、SIMフリーの安いやつ←
ゲーム専用機になりそうだから、できれば小さい方が良いんだけど。
いい感じのあるかなー
AndroidってPCと同期とかそういう概念あるのかな。。
気になる




8月10日(水)18:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はらへ

今日もそとは暑かったでござる_(:3# ∠)_
ってことで、お手伝いさんいっぱいいたし、サクッと撤収。
ものが溢れてる以外は安泰かなー。

棚卸しががたがたしそうだけど。
まあ、時間があると信じる(^p^)

今日は、バスの手配の準備かなー。
当日支払いでもいいけど、受付手間取るとやだし、払っといた方が良いのかな



8月9日(火)17:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後