???
 
のーないにっき。。
 



2016年8月を表示

今日は

ちゃんと電車きたぞ(^p^)

なんか、えきすぎるたびに天気変わるw
雨に当たらず帰れるかなー。

そして、後半戦は定時で帰れるかなー
どうかなー

1日休んだだけなのに、前の状況まで戻すのに時間かかりすぎ_(:3# ∠)_
というか、急に人出が薄くなるのちゅらい/(^o^)\=



8月3日(水)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も

電車止まってんじゃねーか/(^o^)\

そして、かなり遅れてるのか。

何分遅れとかそういう情報もない(^p^)

これだから、田舎の電車はドキドキです。
そして、外だから虫がチラチラしててうざいw
iPodパイセン電池頑張って

まあ、昨日の駅より電波はあるかなって。
待合室だから虫すごいけど(´・ω・`)



8月2日(火)19:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

案外

あめふったのかな_(:3# ∠)_
電車とまった/(^o^)\

何がダメって、電波弱くてMマスはかどらないとこですね←
うむ、おむかえまちかなー

行き違いなのか。
ただ待機なのかわかんね(´・ω・`)



8月1日(月)19:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7<