???
 
のーないにっき。。
 



2007年11月を表示

うぉっ。

なんか、ぐだぐだしているうちに。
10万打突破ですw

ちょいちょい迷い込んでるひとたち。
良くわかんないけど、常連さんな人たち。

とりあえず。
カウンター回してくれた、みんなありがとうw



11月7日(水)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あー。

今日も、お昼食べて1時間くらいして。
急な寒気が。。

んでそこから、1時間くらい睡眠。

とりあえず、目についたお菓子食べつくしてから。
テスト勉強に。
どれだけ勉強嫌いなんだよ。
軽く知恵熱っぽいてww

と、卒研ので若干アレなことに気づきました。
もしかしたら、また結果修正の予感です。

今日は、いつも以上にテスト勉強に励んだ気がした。
ってか、昨日一昨日サボりすぎた。。



11月7日(水)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

テスト

1日目終了。

持ち込みありの教科の方が、ヤバーな感じでしたw
ですが、明日の持ち込み教科は。
先生を信じて、勉強していませんww

ってか、やっても無駄でしょう。
うん。

で。
今日は、みっちり分析と木曜の科目をやる予定でしたが。
異常な頭痛に負けて、ダウン。

、、、ふりけっすかねぇ。
2~3時間寝たら、一応回復しました。

なんだったんだろ。

とりあえず。
呪文のように、ぐるこーすぐるこーすおきしだ(?)-ぜ中性脂質りぱーぜ尿素うれあーぜこれすてろーるこれすてろーるおきしだ(?)-ぜペニシリンぺにしりなーぜ尿酸うりやーぜ
と丸暗記しようと頑張ってみましたが。
ノートに書いてあったのが、あってるのか。。。(滅

そんな感じで、勉強する気がなくなったので。
久々に野菜炒めなんか、つくってみました。
めずらしく、おいしかったですw

とりあえず、テストが終わったら。
食材いろいろ買い込んで、料理に打ち込もうかなぁ。。とか。
服買いにいこうかなとか。
引っ越し準備しよう。とか、いろいろ現実逃避しつつ。

いろいろあきらめて。
寝ますw





11月6日(火)21:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はい。

陸の孤島から脱出しました。

ぜろみちゃん改め。
今日から、ぜろみ子ちゃん略してみこちゃんとともに。
生きていきますw

ってかねぇ。
明日から、テストらしいですよ。
気づいたら、みこちゃんいじってた。
んで、漫画まで読んでたんですが、、、。

あれですよね。
あきらめも肝心ですよねw
あー。
なんか、久々にブログめぐりとか。
できたんで。
思い残すことなく眠れそうです(ぇ



11月5日(月)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あー

えーと。
この日は、陸の孤島でした。

とりあえず。
ミスドで長々教科書とにらめっこでした。

なんていうか。
高分子ないよ。
ついでに、有機合成も持ち込みあるのに。
全然読めません。

あの先生何やらせる気なんだろう。。



11月4日(日)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後