???
 
のーないにっき。。
 



2016年5月21日を表示

鑑賞会おふいってきた!

やっぱり字幕おもしろいww
グラサン流石です。

次は生誕祭オフかなー

内容とかきめてないけど。
ふわっと日程確認とかはじめていきたい。

そして、ちびっこにはゲームってのがよくわかった。
順応性たかいし。
おとなにはわからない次元の遊び方ができるみたいだから。
音がなる系アプリとかあると、いい感じなきがした。

パズル系軒並みたちあがらないから。
そっと、iPod新しくしたほうが良いのかなって思いました←

あと、つぎ、とまります。の頭にネクタイを巻いた車掌さんをみて。
ちびっ子が可愛い!
って言ってたのじわった(^q^)

頭のネクタイがリボンみたいで、可愛く見えたそうなwww
わからんくはないけどもw
やっぱりちびっ子面白い



5月21日(土)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)