???
 
のーないにっき。。
 



2016年5月4日を表示

調子に乗って

今日もヒッヒッフー行ってきましたよっと(^q^)

ブラッシュアップされて、わかりやすくなってるー←
しゅんしゅん言ってるのなんだろ。
とか、今日になって把握するっていうねw

さんまさん呼んで(??)→産婆さんよんで!
だったことが発覚したり。

あと、きょうのキャンディキャンディ?加藤さんアメまいてたり。
さくっとセトリ変わってたり。
演出ほんのり変更してたり、楽しかった。

あと物品紹介ねwww
事故感。
さすがっす。
あと加藤さん強い。

最近キーボドとか、ピアノの有用性に気付かされた。
ってか、やっぱ餅は餅屋。

1人でステージ立って間が持つ様になってて育ったなッて思う←←
ただしくは1人と健一さんだけど。
1人の唄でちゃんとステージってか1ブロックとかこなせるようになってて。

もう(`;ω;´)



5月4日(水)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)