???
 
のーないにっき。。
 



2016年5月3日を表示

今日はヒッヒッフー!

今日はヒッヒッフー!

久しぶりのRAG!

安定したうざい感じの土屋のしゃべりとか。
田中とか
安定の女装とかいろいろ楽しかった(^p^)

なんていうか加藤さんが産むとは思わなかったw
あとサンバの衝撃www

スーツ姿がスピとはまた違って、疲れたおっさん見たく仕上がってて←←
あと、けんちゃんの腹周りの脂の乗り方(^p^)
貫禄出てきてるwww

歌のお兄さんぱなかったし、あのテンション子ども好きそうw
そして、加藤さんのテンションもはや歌のおねーさんでwwwってなる。

からの丸ノ内線の会
油断してたけど箱が狭いぜ_(:3# ∠)_
@そけーすろっく?

あきらか周囲から浮いてるwww
Tシャツできちゃって気まずい(^p^)
おねーさんたち多いぜw

あと、ぼっち勢少なそう。
とりあえず、テーブルあって良かったなって感じ。

まじ、空気感も調べずホイホイきたけどどうなるのかなー

ドキドキだわ_(:3# ∠)_

なんか丸ノ内線の会すごかったよ←
ものっそい近かった(^p^)



5月3日(火)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)