???
 
のーないにっき。。
 



2016年5月7日を表示

きょうは

コトブキヤさんまでお出かけ。
はりきって撮影してきた(^p^)
><がおいっぱいとって満足。

そして、カフェいってハンドパーツもらってきた。
場違い感すごいカフェでした_(:3# ∠)_

そして、ぼっちハニトは結構きびしそうでした。
部屋いっぱいだったから、断念して良かった(^p^)

そのあと、もうテンションがカラオケだったから。
カラオケいってきたw

いよいよカラオケやさんのカードが増えてきたから。
カードケース買った方がいい気がしてきた。
遠征バックに入れとく用カードケースw

そしてきょうはいろいろ食いっぱぐれた感_(:3# ∠)_
今更お腹空いてきたけど。
SAで買い物する暇はあるのか。。



5月7日(土)19:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)