???
 
のーないにっき。。
 



2005年10月を表示

さむい。。

でも、背中がカサカサして、暖まるとかゆいι
どうしても、着込むと背中が温まるんですよね。。
困るなぁιι

そういえば。
今日は、珍しく幼なじみにあった。
1人は原付にのって。

いいなぁ。。
原付。

うらやまし。

もう1人とはのんびり会話。
大阪行くって言ったら。
かなり驚かれましたι

かなり意外だったらしいです。
やっぱり、東京に進学する方が多いもんなぁ。

ちなみに、友達は。
栄養士を目指すらしいです。
ほかのみんなは、進路決まったのかな??



10月26日(水)18:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

、、、マジで老化現象だなι

薄い紙とかつかめません(爆
手が乾燥しているらしく、お客様控え。みたいな紙が、ちぎれなかったι

ってか、店の控えまでちぎっちまった(爆
最悪3枚全部ちぎり取りそうでしたw

しかも、全部ちぎってから、気がついたι
だめだ。。。


取りあえず。
控えは。
回収ボックス?につっこんでみました(爆




、、、迷惑な客w



10月25日(火)20:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

さむっ。

今日も寒かったですね。
秋一番の寒さだとか、、。

本日は。
学校の図書館の本の購入?
いってきました!!

面白そうな本をはじから箱にw
明日からの学校生活が楽しみです(爆
すごい単純w

細かいことは、気にしない。。
進学先の学校に。
図書館がないっぽいので。

いまのうちに、よみだめておこうかとw



10月24日(月)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

寒いっ。

さむいですねぇ。。
山の上が白っぽく見える季節。。

今日は、junkoサンのblogからトラバ。

同窓会だってさ。

うちのクラスなかなかやってない気がする。。
、、、ただたんに参加してないだけ??

その可能性は、否定できないけど。。
小学校の同級会とか無いのかな?
一度も、集まった記憶がない。

中学のは、行かなかった記憶がうっすらと。。

隣のクラスは、毎年やってるイメージなんだけどな。
そういうモノじゃないのか。。


はなしかわって。
今日は、ズボのCDをスカートから聞き直してみた。
朝散歩、、未だに読み方が分からない(爆
でも。
junkoさんの声に、ドキドキ。

最初に、聞いたときと全く同じ自分のリアクションw
慣れないんだね。
意外に。

やっと。
ロングスカートにたどり着いた。。

ストーブのタンクも空が近いι



10月23日(日)18:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | トラックバック | 管理

今日のバイトは。

一段と疲れた気がした。
マネージャー頑張れw

と。

もうちょっと気を利かせてください。。


寒い。
こういうときは読書に限るね。
引きこもりが推奨される季節(爆

でも、まだまだ夏の名残の仕事が残ってるι
後は出力して渡してもう終わりだけど。。

プリント中にインク切れたι
近くにインク売ってるような店がないので。
来週まで作業は中断ι

まだまだ片付かないιι



10月22日(土)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後