???
 
のーないにっき。。
 



2005年8月を表示

テスト一段落。

次は、選択のテストだ。。
一番やばそう。

それはおいといて。
調査書を書いてもらえませんι
願書だすの何時になるのかなぁ。。。

不安だ。


あーそう言えば、テストは散々でした。
漢字と英語が。

英語2択なのに、自信がない(爆
全くわからない。
やった気はするけど、答えまでは。。

だめだ。
昨日いっぱいノートに書いたのにι

こういうのかくのも、もうお馴染みだなぁ。
学習しないって事か。。



8月26日(金)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は、1時間。

で学校終わり。
テストでした。

明日は2教科、、、。
テスト範囲がいまいちわからない。
やる気も無いので、ブログ打ち

ふと、気になって。
HPのカウンタを確認してみた。
本家入り口→566。
ブログ→9363。

微妙。。
サーチに登録してないと、こんなにも差が開くもんなんですね。

かといって。
特にサイトの売りもない。
とりあえず、いろいろ消えないためだけに、存在してるページだからなぁ。。

仕方ないか。

うん。

夕飯食べたら、もう一がんばりしようと思います。。



8月25日(木)19:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

陣内(?)さんかわいーv

オープニングから、いいなぁ
あややとせっとで、よりかわいさup!!

あとラグも、前髪可愛い(笑
笑いがこみ上げてくる
超素敵(ぇ

ピンク眼鏡だしね
眼鏡萌え~vV

でもなぁ。
本人さんの曲だけは、まともに歌わせてあげて欲しい・・・。
おもしろかったけどね。
歌はまともに聴きたかった



8月24日(水)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理

今日から。

競歩大会の練習が始まりました。

校庭10週。
きつー。

硬式&軟式の野球グランド?を回るコース。
1発目にしては。
長すぎやしませんか?

第2グランドまであがるコースも2回ほど予定されてる模様。

あり得ないってば。
毎年行ってるけどw



8月23日(火)20:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

だるい。

あさってからテストでーす。
やる気がしませーん。

毎度のことですw

とりあえず、漢字練習だけはしてますが。
、、、順位発表するんだっけ?

いきなり居なくなるのは、気が引けるけど。
しょうがない。
勉強してる人たちにはかなわない。


そう言えば、今日はどこかへ出かけた友達から。
お土産もらいました。
救える飴?とかそんな感じの。

いかにも飴って感じでツボです。
こういうの食べてみたかったんだよねw
画像加工で使うかもしれないです。。
わかんないけど。



8月22日(月)21:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後