???
 
のーないにっき。。
 



2005年8月を表示

ちょっと共感。

先月写真とりに行ったときに、一緒になった、衣装もちの女の子。

その子のコメントをを読んで。
共感する部分があって嬉しかった

やっぱり、
ふわふわ姫袖なお洋服は、乙女な人に着て貰いたい。
見た目は気合いでカバーできるから良いとして。
精神的にね・・・。

同じ様な考えの人に会えて。
ホントに嬉しかった



8月7日(日)20:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理

あー

生きてたんだ。。

嫌いな奴。

嫌いな人は、基本的に見ないうちに勝手に、死んだことになります(爆


よりによってバイト先いっしょかよι

えー厭だ。


バイトいくの怖いよ(爆
何時から居たんだろ。。

気付かずに夏休みを終えたかった。


まぁいいや。
もうすぐバイト休みになるし。



8月6日(土)20:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あっついなぁ。

夏ですね。

マジであつい。
でもスイカは、甘くなかった。。
あついと甘いスイカが出来るって言うのにな。。

それはおいといて。

今日は。写真をいじり倒しました。
楽しかったです。
文化祭に向けて、せっせこ制作。

月、火曜日と、ガス溶接。
暑くならないといいな。。


むしむしした暑さは嫌いです。
汗がやばいほど出る。。
火なんか使ったら、さらに、やばいんだろうな。。



8月5日(金)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やべぇ~

スキャナの使い方がわからないι

しょうがないのかな。。

まぁいいや。
画像大量入手。

明日は、午後部活頑張ります!


親からだめだし。
俺がだめなんは、元からだってw



8月4日(木)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

vV

今日のミンテレ選曲良かった

ツボばっか。

ってか、ディズニーいいね
アラジン良い感じ。

ベースさんリード歌ってるよ
マジで、かっきー

リーダーが代わりにベースしてるしね!
かっこいいなぁ


こんな時に限って、ビデオ切れるし(汗
ちゃんと確認しとけば良かった



8月3日(水)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後