???
 
のーないにっき。。
 



2005年8月を表示

しまむらすげー!!

夏物が無くなって。
黒くてヒラヒラした秋物が並んでた

可愛い
着たくないけど、レースとかがどっさりついた服きてる人みるのは好き


良い季節になったなぁ。


しまむら万歳
ああいう服はやるといいなー。

絵描きたくなるけど・・・。



8月21日(日)21:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理

あ゛ー

明日でついに夏休みも終わり。。

あけてすぐテストです。
2日で頑張ります。

テスト終わったら、すぐ文化祭だし。
忙しいな。。

その前に、願書出さなきゃだし。。
忙しいなぁ。


テスト勉強やる気しない。。



8月20日(土)20:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

秋ですねぇ。

気候の感じが。。

ってか、さっきうったの消えたー。
パスワード再確認したなら、ちゃんと送れよ。。

とりあえず、夏休みがもう終わります。
来週からがっこう。
ついでにテストι

嫌だ。


まぁとりあえず、今日は絵置き場に画像up
ナースにメイドにロリータetc.
各種集めてみました。

お暇なかたは、どうぞ。

明日も画像いじってる暇あるかな。。



8月19日(金)20:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

フォークリフト。

センスねーw

全般的に、センスが感じられない。。
前進、バックは良いけど。

90度のカーブが。曲がりきれないι

試験とか、あきれられた、、、。
ってか、見捨てられた。

明らかに、一番出来てなかったのに。
追試なしw

せつねー。
逆にせつねぇよ。

ちなみに今日の服装は。


シャツinズボン。
ズボンin靴下。

すげぇかっこだったなぁ。
でも、かかと虫に刺されてたり。
何故だ?



8月18日(木)20:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

本日は。

フォークリフト!!

講習一番前で、眠気と戦いつつ聞いてきました。

明日は実技。

靴下の中に、ズボンの裾入れるんだって。
なんか、すごいね。。
やばすぎて逆にかっこいいみたいな感じだよ。。

大変だなぁ。
作業着とかじゃないんだもんなぁ。

ちなみに、靴下が短かった場合。
ガムテープで固定。
どっちが良いんだろう。

まぁ、資格(?)のためなら仕方がないか。。



8月17日(水)20:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後