???
 
のーないにっき。。
 



2005年5月を表示

なんか

隣の売場のマネージャーサンが切れてた。

予想外。

優しそうなってか、いつもニコニコ笑いを振りまいてる人だと思ってたんだけどな。
なぜだか、よく睨まれますけどね(爆

、、、嫌われてる?
まぁいいか。

厳しい感じはちょっとあるけど。
切れてるのは、初めてみた。
口論?してきれたっぽい、、。
おばちゃんも驚いてたしな。

相当意外だったんだろうなぁ。

普段にこ~~~ってしてる人が、切れると。
やたら、印象に残る。



5月21日(土)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あ゛ーやっちまった。

物理最後の所まで行かなかったι

ヤバイね。
半分行ったのかなι

シス1は。
全て選択問題しかも1問1点でした。

ウザ。


はい。
後今日は、進路ガイダンスがありました。
国立も無理っぽ。

ガイダンスを聞くたびに。
行く気が失せます(爆
テンションさがるー。
しゃべり方から、嫌w

まぁ。其処は我慢するとしても。
面接とか無理そう。

小論文なんて。。
漢字かけないのにι
PC使用可なら、希望も見えますけどね。
有り得なそうですから。。

火星人ゆめなのになぁ。



5月20日(金)20:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は一段とやる気があったのに。

やる気のわりに。。覚えれませんでしたι
どうせなら、物理やっときゃよかったかな。。

まぁ。まだ時間はあるから。
プリントだけでもみときたいと思います。


最近キャラ崩壊気味なんで。
路線修正して頑張りたいと思います。。

まじで。

何処行き着くのか分かんなくなってきたよw
まぁ。どうでもいいか。
気張って生きるのは、めんどいねぇ。



5月19日(木)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

テストもうヤダ。。

癒しがたりねぇ!!

ということで、テレビ鑑賞中。
テストは、あきらめます。(爆

だって、、、ねぇ?
やる気でないし。

国立狙うとかそういう次元じゃないね。
やれって言われると、やる気がドンドンそがれる。

天気悪いし。

最終日 シス1と物理だし。

シス1無理。
時間数無かったわりに、どの教科よりも。
テスト範囲が長い。

オマケに、太字がたっぷりι
覚えたくない。

FAファクトリーオートメーションだけで
乗り切るつもりです(爆



5月18日(水)20:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

テストだ。。

嫌だι

1日目にオーラル国語ってのは、暗記物じゃないだけ、良かったのか?

でも、苦手教科ど真ん中。。
出だしから、とけないとかテンション下がるかな。。

でも、2、3日目の教科は、勉強する時間があるのか?


先生にくぎ刺されたしなぁ。
2日くらい徹夜してでも、高得点ねらえって。
テスト中ねちまうよ。

無理ですねぇ。
そんなこんじょうないです。
ってか、今PCの前にいることがもう。。。

まんべんなくって言われてもねぇ。



5月17日(火)20:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後