???
 
のーないにっき。。
 



2008年6月を表示

つかれた。

今日はうっかり、いつもより1時間多く残業。
電車まで20分。

虫が多すぎて、椅子にも座れず…。
どうせなら、会社でなんか飲んだりだらだらしてから来ればよかった。
のどが乾きすぎて、きつい。

ついでに、おなかすいた。
まず帰ったら、水分補給ですな。

6月は、とりあえず祝日がなかった分。
やっと、基本給と同じくらいもらえると信じたいです。

そういえば、梱包素材の使い方を教えてもらいました。
なんだかいろいろ考えられてできてるアイテムのようでしたww


でも、残念なことに。
ついこの間、メンテに来てもらったはずの機械の。
トーチが、壊れてました。
自分で壊したんではないと信じたいww

いやぁ。4~5万するトーチらしいので。
気まずい。
しかも、ついこの間新しくしたばっかりw
まだ2週間も、使ってないきがする。
いやぁ。1カ月持つはずのチューブが1週間で残念な感じになってるし。

6月は、物がだめになりやすいんですねぇww
決して、自分のせいじゃないとしn(ry


ところで、このブログを眺めてる人で。
キャピラリー電気泳動的な機械の。
誤差原因に詳しい人ぜひコメをww



6月20日(金)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ちょっ。

今日から、腹筋、腕たて100回ね。
…一体何を目指せと?(笑

今日は、温度計を割りましたι
溶液の中でw

赤井の出てきたww

で。
今日も、分析値が微妙ですよー。
ハルセルは日に日に残念な感じに。

どうやら、そろそろ機械が壊れやすい季節らしいです。
そんなときに、引き継ぐ意味がわからないww

明日は、また王水の日です。
今度こそ、こぼさないようにしないとw
ってか、王水にラップかけて階段下るとか。
戸をあけて外に出て別館まで移動とか。
王水お湯につけるとか無茶ぶりですよねー。

おまけに悪臭。
あれのせいで、今週調子が悪かった気がするw



6月19日(木)19:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

だるっ。

今日こそ早く帰るはずが。
なぜかいつもより遅い時間に帰宅です・・・。

おまけに、いつもより高校生が多くて。
座れません…。
残念なことに、ぎりぎりに会社を出て走ってきたので。
疲労感たっぷりです。

おまけに、初めてやるサンプルが機械不調というか、洗浄剤が劣化してしまったらしく。
ピークが汚くて、結果が出ないという残念な幕切れ。

ありえないww




6月18日(水)19:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

だるい。

6月は梅雨じゃなくても調子が悪いらしいw

足が痛い。
なぜか筋肉痛w

ついでに、ただでさえサンプルが多い日なのに。
急ぎの仕事が山ほど到着。

終わんないうちに機械が不調。
おまけに、計算ミスでいろいろずれてました。
珍しく、2回計算したのに。
もとの式が違ってるって言うねww

超残念。

だるー。
それなのに、仕事終わんないから。
帰れないって言う。
ぎりぎりでいつもの電車に乗れましたw




6月17日(火)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

散々でした。

家にお茶を忘れ。
寝ぼけて、違う駅でおりそうになり。

ついでに。
力いっぱい転んだ。

階段で転んだんですが。
自分が持ってた、水入りの箱+(自分の体重)と階段に挟まれ。
青あざが・・・というか腫れて変な色になってきた。
おまけに、太ももとスネもぶつけたらしく。
痛いです。

とりあえず、今日は早く寝ようと思います。




6月16日(月)19:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後