???
 
のーないにっき。。
 



2008年6月を表示

あー。

そろそろ、先輩がほかの部署に行ってしまうらしいですよ。

ICPと電気泳動とTOCと原子吸光のメンテの役割も。
うっかり、回ってきますよー。

その前に、そこらへんの分析全部自分に回ってくるんですが…。

やばくね?
それを元に、いろいろ液いじったりするらしいんですがw
いやすぎるww

ってか、今日の結果が影響して。
装置あけちゃうことになったらしいですよー。
・・・何にも問題なかったら、半端なく気まずいですねぇ。





6月10日(火)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

7時前に、会社に到着したわけですが。
そんなに、早く来なくてよかったのにw
とかいわれましたよー。

・・・そうならそうと、はっきりいってくれw

おまけに、機械がことごとく調子が悪い。
というか、ICPのトーチ(?)がメンテ後割れたようです…。
おまけに、交換用のストックもなぜかヒビがww

この超展開。
なかなかないですねー。

おかげで1日たちっぱで、原子吸光の前で立ってました。
0が出ないし、標準試料が大分劣化してたらしく残念な感じでした。。

しかも、そろそろ先輩が。
次の部署の研修に、入るらしいですよー。
使ったことのない機械の前に、新入社員放置とか何の嫌がらせww



6月9日(月)19:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

のんびりひきこもり。

明日は、1時間はやめに出社予定。
いまいち、何時に会社に行けば。
まともに仕事が片付くかわかりません。

っていうか、仕事やってる本人しか。
出社時間わかんないとか。
よく考えたら、ゆるーい会社ですねww



6月8日(日)20:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

半日会社でした。
・・・びみょ。

んで。来週からよくわからないので。
とりあえず早めに、行ってみることに。

いやぁー。
驚きの無茶ぶりですからね。
だれだよ人事きめたのw
ってか、早く車買わないと。
仕事にならんし、兄さん切れそうだったよw




6月7日(土)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うっかり。

明日は会社。

寝過ごさないようにしなくては・・・。
ってか、人事おかしいw

今、仕事を教えてくれている兄さんも来週には。
違う部署へ行ってしまうらしいです・・・。
ちゃんと時間内に終わるように、いろんな人から情報収集しなきゃですねぇ。





6月6日(金)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後