???
 
のーないにっき。。
 



2008年6月を表示

あっという間に。

休み終了。
早いなぁ。

また1週間始まります。
むしろまた、機器メンテが週末にあります。
カウントダウンしていかないとw

王水こわいすぎるし。
やだな…。
楽しないで、次はアイテムを1つづつ運ぼうと思います。



6月15日(日)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ん゛ー

調教が進みませんよ。

ってか、今までの調教がかなり力技&マイナー路線だったことが発覚。

超残念ー。

とりあえず、当分は無調教路線でw
最近しゃべらせてないしなぁ・・・。
残業すると、一気にPCの前にいる時間が短くなってる気がしますねぇ。。




6月14日(土)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

つかれたー。

今日は、機器のメンテしました。
いやぁ。王水あふれたよw

大惨事★

さすがに、2回目から1人とか無理でした。
王水どうやってつくるのー?
とか、そういう人がやることじゃなかったです。

しかもあまりの不快臭にむせましたw
周囲のおじさんたちも巻き込んでww

なんていうか、あの会社はドラフトつけた方がいいと思うよ。
強力なヤツ。

メンテするたび隣の建物まで行くとかだるいw
おまけに、作業環境として残念な感じなので。
いざというとき困る困るw



6月13日(金)21:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

暇な時間を、過ごした気分になったw

いつも通り残業だったわけですが。
5時過ぎの1時間半はあっという間です。
まぁ、ただの研修時間だからってのもありますが。

練習してから帰っても良いよーなんていわれちゃったので。
毎日、滴定し放題ですw

そういえば、今日は硫酸が手にかかり。
かなり痛かったです。

あらいものは自重して、自分のものだけにしようと思いますw
ついでに硝酸も手について、黄色くなったり異常にあれてたり、残念な感じになってます。

んで。早々1週間。
明日は、メンテの日です。
不安すぎるので、誰かに手伝ってもらう予定ですw



6月12日(木)19:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いまだ。

メスアップが下手ですw

検量線とか、ほとんど引かなかったのに。
最近は毎日メスアップしてますよーw

ありえねぇ。

機械は、先輩の必死の掃除のおかげで復活した模様。
まぁ、ホースのつなぎ方間違ってて1度日が消えましたがねww
超うっかり。

よくみたら、両方から本体の中へ水を送ってました。
廃液、出てこない理由がわかってよかったです。

そういえば。
不思議なテンションの面接で切り抜け合格したこの会社ですが。
学科というか、テストの点はトップレベルだったらしいですよ。

数学だけw
んで、国語は驚くほど悪かったらしいですよ。
当然の結果ですな。

国語とか試験やった記憶がないし。うん。

工場長曰く。
我が社史上最も数学の点が・・・とかいってましたよー。
でもその後に、今年の新卒でも1番よかったって。
我が社はいつからあるんだよwって話ですよねー。
なんていうか、蛇足。

いやぁ。
何となく、受かった理由がわかって。
よかったw



6月11日(水)19:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後