???
 
のーないにっき。。
 



2008年1月を表示

あー。

テストまで、あと1週間くらいですが。
今日は、引っ越し用の段ボール箱を1つもらってきて。
空の牛乳パックを片づけました。
ちょっと引っ越し気分を味わって、本日の引っ越し準備終わりw

んで、テスト勉強は、相変わらず物理をだらだらやってます。

で、話は変わって。
1人のトイレットペーパーの月々の使用量ってどれくらいですか??
ストックは3ロール。
どれだけかいたせば良いかいまいちわかりませんw



1月12日(土)20:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ふと。

ニコニコでみた動画をおもいだして。
ゲーム大会のシニア部門とかあったら面白そうだなぁ。。とか思った。

小学生の部、大人の部、超大人の部w
じいちゃんばーちゃんが集まって、必至にゲームとか笑えると思う。。。
もしくは、みんなでアーケードゲーム
ダンレボ、ギタフリ、ポップンその他音ゲーとかやってる。
じーちゃんばーちゃんをみたいww



1月11日(金)21:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

食パンが

ないっ。

今日は、明日の朝ご飯のための食パンを買いに出かけたんですが。
あいにく1件目は売り切れ。
2件目も、4枚切りのが1つ残っているだけで。
食パンコーナーがなぜかすっからかんでしたι
一体なぜ?

まぁ、それはおいといて。
風邪は大分よくなってきたらしく、熱はさがりました。
あとは、喉痛。

隣の部屋からも、変な咳が聞こえてきますw
どうやら建物ないで蔓延してるらしいですなww







1月10日(木)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

絶不調。

ふしぶしが痛いので、とりあえず寝ます。

そういえば、RAGは今日シングル発売らしいです。
、、、何年か前にもCD発売日に、熱出したことがありますw
そのときは、ふしぶしが痛くて早退しましたが。
今日は、一応最後まで粘りましたww

今は、
38度オーバー。。
熱もはかったので、寝ます。
オヤスミナサイ。



1月9日(水)15:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

勝負事の記念日。

、、、なんか、かなりアバウトな記念日ですよねww

というわけで。
今日は、学校1日目。

実験でつかれましたι
いよいよテスト日程なんかも、張り出されました。。
毎度まいどありえないww

んで。
のどが痛いと思ったら。
どうやら、熱もあるようです。

早めにのどアメ買いに行って。
風邪なおそうと思います。



?



1月8日(火)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後