???
 
のーないにっき。。
 



2008年1月を表示

今日は。

結局カラオケ行ってきました。
仮面舞踏会?とか、エージェント夜を行くとか歌ってきましたw

いやぁ、満足満足。
ってか、UGAだったおかげで、ある意味カオスで楽しかった。

80年代メドレーを聞きつつ。
愛ちゃんが若干引いてましたw

ってか、チャンピオンって名曲ww



1月7日(月)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

まことに残念ながら。

ヒットパレード途中であきらめて。
大阪に向かいますw

明日あたり、遊びに行きたいとこでしたが。
今日の明日はきつそうなので。
買いだしいって、引っ越し準備を始めようと思います。

、、、段ボールも集めてこなきゃ。
買うのはなんかしゃくなので、がんばりますw



1月6日(日)16:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

おなかいっぱい。

今夜はひっさびさに、外食でした。
全力で、肉食べてきましたw

そういえば、昨日ためしに資料なしで。
しゃいたんを描いてみたんですが。
ヤバすぎました。
原型がないし、なんかお化けみたくなったので。
かわりに、賢者風髭の人アイコンw

ちゃんと、髭まで動くようにつくりました!
せっかくなんで、どっかで使いたいんですが…。



1月5日(土)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日の

力作。


1月5日(土)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

んー。

ねむっ。

今日は、だらだら素材づくり。
ゲームとか、アイポッドあたらないかなぁ。
ちなみに、卒研のデータ整理はPCが読んでくれなかったのでやってませんw

あー。
なんか超残念w
せっかくなんで、明日は帰りの荷物だけよういしたら。
また、だらだらした生活をおくろうと思いますww

まぁ。荷物詰めさえ、さっさとつめおわれば。
あとは、だらだら確定!
明日はどんな素材をつくろう。




1月4日(金)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後