???
 
のーないにっき。。
 



2011年7月を表示

そろそろ

水筒のおちゃも1Lじゃたりなくなってきたな←
かといって2Lとか持ってくのもww
会社で、なんか粉末ジュースでもつくろうかな。。
お金ないし。

500ペット用の粉末ってそもそも存在してるのかw
そこから、しらべようとおもいますww

もっと吸収のよさそうなものが飲みたいです←

それにしても、頭以外からの汗があんまりでなくて。
逆にべたつく。
それも、なんかいいアイテムがほしい。



7月12日(火)19:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

また1週間が始まりましたねー。

当面は、ごろごろしながらアニメ見るのを楽しみに生きる←
油断してたら、ライブ直前になってそうで怖いねww

なんていうか、遠征の回数が増えても。
相変わらず荷物が減らないw
なんでこうも、荷物が多いのか。
絶対使わないものも持っていってる気がするのにww
不思議←

それにしても、疲れが取れない。
水分が足りない。
空腹感がヤヴァイ。
いくらでも、食べられそうな気がする←



7月11日(月)19:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっと。

サヴァン着色。

でこでこが目だり過ぎますorz
スキルアップしてから、手直ししたい←
とりあえず、次はローランコートとかもそもそつくりたい。
けど、絵にもできない物作れるのかしらww

なぞがふかまるw

そういえば。
今日は、夾ちゃんとカラオケでーと。
箱をヤマトにだして、その後ダジュールで4時間?位からおけ。
8割SH相変わらず女将歌えない。
はげしかったわあああああああああ↑↑↑
がでないwww



7月10日(日)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日はちゃんと。

コールセンターに電話した!
修理行きとなりました。
梱包ってほど、ちゃんと梱包出来てないけど。
箱に突っ込めば良いんだよね←

ただしくは、修理じゃなくて交換らしいけども。
ゲームが出来ればなんでも良いです。。

というわけで。
近日中に、ヤマトに持込。

はやく、プレイ再開したい!
ユニット雪白姫は今までより高いとこまで行かせてあげたい。



7月9日(土)18:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

アニメがちゃんと録画できたかチェックするために、定時で帰宅←
まぁ、来週からは水金じゃなくて、金曜だけ定時でも良いかなー。

それにしても、足と右肩が痛い。
老化減少ヤヴァイww

週末は、今度こそサヴァン塗りたい。
あと、コールセンターに電話して。
名古屋のバス予約?

んー。1カ月切ったのか←
DVD空気すぎて困る。
そして、ズボのDVDはいつ買いにいけるのか。。
早くて、10月か。9月にねじ込むか。
なやみどころですな。



7月8日(金)19:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後