???
 
のーないにっき。。
 



2009年11月を表示

ショッキングな朝から

早1日。
家の車が新しくなりましたよー。

そして、じま様ライブ名古屋予約してみた。
◎ってことは、よっぽどの事がない限り取れるってことなんですかねー。
とりあえず、何かと手数料かかりすぎw
正直、一般でも普通に取れた気がする←

にしても、2月のチケット予約って早い気がするw
来月のアルバムは、まだ予約してないのにww

そういえば、聖誕祭のDVD特典の木箱の画像がだいぶ前から上がってると思うんですが。
あれに、DVD入れたら元の外装の箱はどうすれば??
ぱっと見ディスクしか入らないつくりだった気がww

あと、家に帰ってきてから。
バケツプリンについて調べてみましたよ。
100均のプリンのもとで、16人前を子供5人くらいで食べきってるw
というわけで、1.2Lくらいのプリンで手を打とうかなーと。

子供用の小さいバケツでねw
あまり大きいと、食べるのも厳しそうってのが。
レポを読んでで解りましたww
そして、よく冷やさないと駄目っぽいので。
1晩寝かせたほうが、良いかなーと。
あと、自重で潰れるってのがデフォらしいので。
其処は慎重に。



11月8日(日)19:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ま゛!!

バラがもげた!!
ってか、どこで取れたのかわかんねw
バラ自体が見つかりませんww

まぁ、携帯につけてたのがまずかったとは思うけれども。
早くね?orz



11月8日(日)08:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっぱり

とれませんでしたよw

んで。
ライブの方は、とりあえず問い合わせメールをおくりました。
名古屋ー。

そして、まだ3曲が決まらない…。
彫像とー
後2つ!
ズボリンもサヴァンも好きだけど。
語りのハードルたかいしw

檻も好きだけど。
歌うとなるとなー。
明日は、ゆっくり曲ききながら何にするかかんがえるかなー。
朝夜とかイヴェはテンションでたのしくいけそうでも。
朝子夜子がww

カラオケいって、サンホラってなに歌ってるんだろ…。



11月7日(土)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はいはーい。

1週間が終わりましたよー。
なぜだか、手ががっさがさ。

明日は、映画の一般発売ですねー。
舞台あいさつの日のが、一般でもとれるのかチェックしに行ってきますw

とれるようなら、東京までふらふらw
取れなければ、家でだらだら。

そして、県内でサンホラーのカラオケオフがあるそうなので。
それなりのテンションで、歌えそうな3曲をじっくり考えようと思いますw
まともな音域で歌える曲が、3曲もない気がするんですがww
バロックに逃げるとしても、テンパリすぎて噛むと思う←

うーむ。どうしましょう?

そういえば、ライブの先行予約のアドレスが届いてなかったわけですが。
11/4予約開始だと思ったのは、勘違い?
まぁ、ライブは2月だった気がするので。
そんなに、急ぐこともなさそうですがw

その前に。
ボカマス祭り3が開催だったはずなので。
土日で見あさろうと思いますww



11月6日(金)18:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

わっほい。

講習会が終わりましたよw

あとは、明日が可もなく不可もなくすごせたら。
いい1週間だったんだと思いますww
でも、レポート書かないと。

会社で長々PCの前にいるのも気が引けるので、家でつくって。
会社で出力しようと思いますw

そういえば、会社のキャピラリーさんは。
立ち上がったんでしょうか…。
まぁ、見積もりとってメンテなんて言う流れなのでいろいろあれですが。

復帰したら、いろいろテストしたいと思います。



11月5日(木)16:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後