???
 
のーないにっき。。
 



2015年11月を表示

きょうは

レイフラワープレミアムライブ。
整理番号は2桁。
3とか4列めにしれっと混ざりました←
今回はいくおさんがわ。壁ぎわにいったからスピーカーでいくおさんをちょいちょい見失う(^p^)

プレミアムライブは、アルバム曲を解説しつつ頭から歌ってくスタイル。
レイフラワーチャンネル好きだから、喋ってるメンバー3分×10くらい見られて楽しかった。
MC楽しいバンド好き(^p^)
登場してそうそう人の楽器のとこに向かうメンバー
田澤くん取り残されて、結局ボーカルwww

ギターのことしゃべるゆきちゃん楽しそうで何より。
YUKIの世界にいってしまうSOSのソロの話とか
ユースフルハイはライブで盛り上げられるように全体的に、演奏しやすいように作ってあるとか。
そんな中いくおさんはベースライン ?モリモリしすぎてみんなに混ざれなくて後悔してたり←
いくおさんが下向いて細かいお仕事してる時に、嬉々として突撃してくゆきちゃん可愛かった(^p^)
いたずらっ子まじww

いくおさんはあさからメーカーのとこまで出かけて行ったわりに機材トラブル。
割と早い段階でテンションだだ下がるいくおさん。
不調の原因がいくおさんの思ってた界隈起因じゃなかったみたいで、頻繁にボード?いじる流れ。

途中からスピーカーからの音が、大変なことになってた気がしなくもない。気のせいかな??
リハでゆきちゃんのアコギがならなかった?の笑ってたバチが当たったんじゃないの?的な事を言われてたw
そして、いくおさんがトラブってる間の繋ぎは昨日に引き続き紅。
紅ふんわりとしか知らないけど、楽しかったw
ベース以外みんないるくらいの勢いだったのかなー。
いくおさんにむけて田澤くんが歌い上げてたけど、いくおさんちらりとも見ずww
レパートリー増やそうぜみたいになってて笑った。

マイディアとソウルサバイバー
のドラムのおかずの譜割?がいっしょ的なことを言われてた気がする。
10年くらい前の曲テンポ変えてリズムパターンかえて、できたとかいうソウルサバイバーを
元のテンポで演奏してみるとか。
ノリがというか、空気感がだいぶ変わるwww
これはソウルサバイバーじゃないなって言って、ピンクのなんとかって田澤くんが歌い出す下りがカオスで爆笑でしたww
突然のアイドル感でてた(^p^)

さくらさんのSOS解説は延長でw
多重にしすぎないのをテーマに作った的なことを話してた気がする。=



11月7日(土)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日こそ

早く寝た方が良い気がした。
くそねみ
バスの中は熟睡できそう(^p^)

ここ数日れぽあさったり、作業してて11時回ってたからなー
さくさくオフトゥンに迎えるようにしたい。
その前に荷造りしなきゃなんだけどね。
装備どうするか悩む。

カフェの荷物かさばる_(:3# ∠)_
でも、日曜日はトートバッグじゃない方が良い気がしてる。
どう考えてもグラサンかさばるんだよな。。
あときゅぽとDS←



11月6日(金)17:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うっかり

沼にあしつっこんだ感がぱない。

仕事ひまだってわかってたら、明日のライブ行きたかったな_(:3# ∠)_

しかし、どこの会場でもヘドバンとかwww
方向転換の時期なのか。
進化を遂げたのか(^p^)

土曜日のライブドキドキだわ。
いろんな意味で。

そういえば、グランドじゃなくてグラウンドなの??(今更
横文字苦手w
週末も寒いのかなー。

今日は張り切って爪塗り直して、バニオンコス手直ししたい。
もっと、もっふりもっちょりさせたい。

荷造りはあした一気に仕上げよう。
カフェが大荷物(^p^)

カフェ幼女店主だと良いなー=



11月5日(木)18:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

さむくて

眠くなってきた_(:3# ∠)_

今日も今日とてレポ待ち(^p^)
ローランのレポ超しっかりしててありがたい。
多分ほかの人もレポあげてくれてるんだけど。

タグつけてくれてるから探しやすい(^p^)

それにしてもさむい。
週末なにきて出かけよう_(:3# ∠)_
ベストきてこうと思ったのに寒すぎて心折れそう←
ポンチョ厚い方着てこうかなー

ただライブ中抱えてると思うと邪魔臭い。。
ぐぬぬー
さむいから、外のロッカーにつめるという選択肢は生まれないのです←



11月4日(水)18:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねむねむ

レポ漁ってたら、夜更かし←←
12月までこの楽しみがあると思うとwktk

そしてプレミアムライブ当たってた(^p^)
思いのほか早い段階で2度目の参戦ができて嬉しい。
グランド2月に行った時はそれなりに見えてたみたいだから、期待して向かうw
しかし、靴なにはいてったのかな。。
ブーツではなかったきがするんだけど。

思い出せぬ_(:3# ∠)_
とりあえず、壁ぎわ陣取れるように頑張りたいって思いました。
しかし、ライブの時間微妙すぎて、カフェからひたすらぼっちな流れな気すらしてきた(´・ω・`)
お着替えしてから向かえるとよいなー=



11月3日(火)19:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後