???
 
のーないにっき。。
 



2009年10月23日を表示

はい。

1週間終わりましたー。
それなりに、帳尻合わせもできたので。
一安心ですw
来週こそは、ラインへ補充用の薬品を届けたいと思います。

んで、週末にはうっかりSTDの調整が待っているという。。
1カ月早いなー。
今週末は、久々に(?)予定がないので。
夏服をしまって、冬服を引っ張り出したいと思います。

んで。
今週末こそ、ボカロを立ち上げて。
調教始めようと思います。
あと、放置していたカバー曲もいい季節になってきたので。
ちゃんと完成させたいと思います。

いつになることやらww

そういえば、来週中には。
出かけるためのいろいろの準備を整えなきゃ。。

もしかして、11月の第1週だったりするのかしら。
出かけるのw
地味に、伝えておかなきゃなことが多い。
ってか、プリント各種渡し忘れたら最後ww



10月23日(金)18:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)