???
 
のーないにっき。。
 



2009年10月25日を表示

elos

やっぱり年内発売決定なんですね…。
来月あたり予約に行かないとw

12月23日ですってw
ついでに、ツアーもあるそうな。
来年上旬に。

東京・大阪・名古屋ですかね?
それとも、東京のみ??
ツアーって言うくらいだから、各地回ってほしいですがw
行くなら、無難に東京かなー。
でも、名古屋に遠征出来るようになればいろいろ便利かなーとか。


そういえば。
なぜこんな時間に更新かと言うと。

今日は、レオンティ宇都王子のお誕生日だそうですよ!
王子ー!いくつになったか知らないですが、おめでとうございますw

最初、無駄にさわやかでどうしようかと思っていたのに。
うっかり、ハマっている今日この頃ですよ。
まぁ。いまごろMoiraブームってのが、なんか間違ってますがw



10月25日(日)11:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)