???
 
のーないにっき。。
 



2010年1月12日を表示

はいはい。

今日も、1日終わりましたよ。
バサラで出てないキャラは、まつ。ということが発覚。
あれ…後もう1人いたっけ?

とりあえず、かすがで頑張る予定。
そういえば、1月になってカラオケでJIMANGPV配信だった気がするけど。
今度は、DAMも全機種配信なんだろうか。。

そういえば、BBM会報が届いたんですが。
歌詞カードのJGは、じまんぐじゃなくて、じまんがーということが発覚w
大分違ったww
なんか、まぎらわしい。
SHでサンホラじゃなくて、サンホラーっていわれたらひるみますよねー。
まぁ、JGでじまんぐってのも難しいですがw

そして、イベントはマザー牧場に行くそうな。
いったことないよねー。
いつかの旅行で、行ってみてもいいかなぁとw



1月12日(火)18:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)