???
 
のーないにっき。。
 



2010年1月6日を表示

新年早々。

息も絶え絶え、駅までダッシュ。
さすがに、この時期駅で1時間はきついので。
頑張りましたw

かなりぜーぜーするww
ついでに、今日は迎えが来てくれないそうなので。
家までも、てくてく歩いて帰ります。。

んで、家でストーブにあたりながら。
MP3の中身の整理をしようと思います。
面倒だから、フォルダごと突っ込んだら。
みこちゃんと違って、内部ファイルまでひらいてくれず。
再生がかなり面倒な感じなので。
アルバムごとのフォルダからは、出そうと思いますw

ほんとは、アーティスト名まで入れ直した方が良い気もしますが。
まぁ、めんどいのでそこは放置でww
とりあえず、できる範囲で頑張る。



1月6日(水)17:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)