???
 
のーないにっき。。
 



2015年12月11日を表示

今日はレイフラFCイベント箱庭きましたよっと。

今日はレイフラFCイベント箱庭きましたよっと。
とりあえず、熱気で心が折れそう←

200弱なんじゃねーのとか思ってたけど。
案外人がわらわらしてる。。
これはどう受け取れば良いんでしょうか。。
2次先行だから後ろの方のはずなんだけど。
まだ入場始まってないし。
空気感わからぬ。

そして、電波なかった(´・ω・`)
ついでに、財布が小銭で重い()

キャパ600が混み合いますってどんだけステージ拡張されてるの←←

直前に見たツイッターは、バニオンくんがのんたんに死亡フラグ立ててたし(´・ω・`)

当日券出てたんだねー知らなかったw
んで、案外300番過ぎまであったのね。
120番代わりかし早い(^p^)
キャンセル分だったのかなー

トーク→アコースティックライブ→抽選会→写真撮影
なながれ。
油断してて、3回目写り込んでる可能性ある_(:3# ∠)_

この1年を振り返る系フリートーク。
内容は、今日の箱庭感を楽しむために伏せようかな。
とりあえず、5月の渋谷公会堂が遠い昔みたいって話をしてて。
妙に納得したw
ストコン遠い昔だからな。
今年って気がしないし、その頃レイフラ知らなかったし(^p^)
時の流れ早い。

メンバーへのメッセージコーナー面白かった。
スノボー行こう!といじわるしか覚えてない(^p^)
あとありがとう

とりあえず、アコースティックライブアレンジオサレで。
好き!これすき!!!ってなった(^p^)
ホールツアーとかして、アコースティックVer何らかの形にしてくれないかなー。

オサレベースいいよね。
というか、リズム隊かっこいいのぅって感じだった。
とりあえず、田澤くんちっさくて見えなかったよ。
これが自然の摂理←←
歌ってると時はみえたけどしゃべってる時ほぼほぼ見えなかった(^p^)
さくらさんも今日はあんまり見えなかった(´・ω・`)

なんか、ゆきちゃんがわじゃなくて、いくおさん側に背高い人多かった感じ?

ゆきちゃんは隙間からよく見えたよw
アコギじゃかじゃかしながらコーラスするゆきちゃん可愛すぎた。
にこやかにアコギ弾いてるの、見たことなかったから新鮮(^p^)

噂に聞いたハイタッチのお見送りもあって堪能した。
やっぱりあのくらいの短時間じゃないと、メンバーとの間が持たぬ←

メガネコンビおもしろかったなーw=



12月11日(金)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)