???
 
のーないにっき。。
 



2015年12月12日を表示

ねっむとーす

今日はハモカン!
昼のみだったけど参戦してきた。
アカペラが良い時期になりましたねー
楽器はいる曲の方が多かったけど
ってか歌いながら楽器弾けるってすごいよね(今更感

ベースパートカッコよすぎた。
素敵ハーモニーで後半戦落ちかけてたけど_(:3# ∠)_
あれ聞きながら寝たい。

とりあえず、白い天使がおりてくるきちゃって泣そうだった。
あんなのきたら、がったんがったんしちゃう。
前もおもったけど、ハモカン衣装かわいいよね。
健一さんの帽子可愛かった(^p^)
そして、健ちゃん相変わらずまつげ長い。
加藤さん髪型かわいい。
ってかあの前髪の感じすき。
大工やら第9やらきけてたのしかった。

今日ははりきってサイン会的なのにも参加。
加藤さんの握手力強かった。

なんていうか、ありがとうございますしか言えなかった_(:3# ∠)_
急募コミュ力って感じだったけど。
まあ、会話するのは。
顔覚えてもらえるくらい通ってからでもいいかなーって思うw
それにしても、
長谷川さんも健一さんも人当たりよくてによによしてしまう(^p^)
間2人はいっぱいいっぱいでおぼえてn

来年も駆け抜けてくれそうで、とても楽しみ。
加藤さんのバースデーソロライブいけたら良いなー=



12月12日(土)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)