???
 
のーないにっき。。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2015年12月16日を表示

ねむねむ

今日は早くかえってこれたし
レポあげられるかなー
写真も取り込んでチェックせねば。

それにしても、お腹空いたなー

そういえば、ブルのきゅんきゅんツアー後半戦始まったんだね。
安定のサークルモッシュっぽくて
今からドキドキが止まらない。
安全な空間はあるのか。

あと、レイフラの追加バス予約せねば。
すっかりわすれてた。
28日の予約変更もしなきゃだし忙しい。
ってか、うっかりしてたけどキネマ倶楽部って壁遠いよね。
壁に張り付いて眺めようと思ってたけど。
どうなるかなーってかキャパもしらべてない(^p^)

ラジオ聞きながら、そこらへんの作業を進められるかなー



12月16日(水)17:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)