???
 
のーないにっき。。
 



2015年12月6日を表示

気になるライブが多すぎて

そわそわし続ける今日このごろ。
善徳さん?気になる。名前読めないけど()

ぎりぎりまで保留案件かなー。
RAGが控えてると思うと予算確保大事だし。

ぶっこみ隊長が何ぶっこんでくるかわかんないし。

そういえば、箱庭1のレポあさったけど。
トーク&アコースティックライブって感じだったみたいで、2回めなおさら読めないwwww
椅子あったみたいだし。
こんかいも、一部椅子とかそんな感じだし。

タオルはいりますか???
とりあえず、ライブTきてったらいいの1種類しかないから選びようもないんだけど _(:3 」∠)_

会場きゃぱ600とかなんだけど。整理番号200とかじゃなかったし。
全員分椅子並ぶんじゃね?感あるけど。
チケットにはスタンディングって書いてあるし。
どんな感じなのかなー。

ってか、ふんわり参戦決めたから。
来週末ライブって感じがあんまりない。
荷造りは相変わらず投げたよ。
寒そうで、何着ていけばしのげるかわからぬ。

そして、久々の2泊3日なんだけど。
家族もそれを把握してるかわからぬww
とどめがカフェだから、おさいふ状況が結構ひっぱくしてきそうw

ボーナス降ってきて。



12月6日(日)19:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)