???
 
のーないにっき。。
 



2006年7月を表示

あー。

定性のテスト勉強してみたら。
実技の失敗点がいくつか発覚ι

へこみすぎて。
ただでさえ、勉強する気がなかったのに。
つきました。。(爆

そういえば。
久々に商店街を通ったら。
なんだかお祭りムード全開でした。

学校が早く終わる(らしい)ほどの祭りってどんなんだろ。。
でもその日がテストι

ついでに。
久々に、タンクを着たら。
腹が大変ヤバいことになってましたιι

最近妙にお腹が空いてがつがつ食べてたもんなιι
そして夕飯は無理して食べれるような量だったし。。。

夕飯くらいは胃のためにも。
腹八分目にしなきゃなι



7月22日(土)19:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

期末終了。

テストいったん終わりました。

なので今日の午後は休息。
明日はバスの予約と家賃の振込だ。。

そしてテスト勉強再開ι


そういえば最近は天気が悪くて涼しいせいか。
冷凍庫で氷ができ始めましたw

本気でうれしい(笑
来週はテストとレポート日ι
そして資格の申し込み。。
まだまだ忙しい日が続きそうですι



7月21日(金)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

分からなすぎて。。

睡魔が襲ってくるようなテストでしたι

なんか、空気がねむーい感じだったのもあるんですが。。
明らかにテスト提出時に寝起きな人いたしw

明日は
期末試験最終日。。
英語とかがあります。。
むり。。しかもテスト範囲広いι

数学は、教わったので頑張ろうと思います。。



7月20日(木)20:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

松浦!?(笑

テスト1日目終了。
微妙、勉強した意味があったのかなかったのかι

明日は暗記系が盛りだくさんで。
何をやったらいいのかι

ビジネスは頑張ろう。。

基礎化学とか普通に覚えられないι

最終日もヤバ気だし。。
気が重いιι



7月19日(水)20:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっちまった。。

実技は最低点を出せそうですι

沈殿できてるのに。
分離操作で何もでないってどういうことですか!?

激しく鬱。

追い打ちをかけるように期末テスト。
家から出たくねぇ。。

今日は早々フテ寝予定。

充電きれんの早そうだなι
こんなんじゃ。。



7月18日(火)19:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後